ラーの思想記

思っていること、思い付いたことをダラダラと書いていきます

自己紹介

こんにちは、ラークです。



2月4日投稿すると告知すると言ってたのですが、ちょっと諸事情で今日あげることにしました。



今回はまだ自己紹介をしていなかったので今日は自己紹介をしていこうと思います。
  


まずは前回のブログに書いた通りラルクが大大大好きです。
もはや人生と言っても過言ではないくらいには好きです。


f:id:echiechiH:20200201122200j:plain




音楽は基本なんでも聴きますがこの中で好きなジャンルはハードロックとメタルです。
シャウトがないと聴いた気がしません。
重低音がバチバチに効いてる曲とか最高ですね。



趣味は洋服、音楽、旅行、ゲームです。
特に洋服と音楽に関しては我ながらオタクな気がします。
所持金の大半は服で消えます。


趣味の幅を広げたいなと思っておりますので何かあったら教えていただけると嬉しいです。



何気に都市伝説やスピリチュアル系も好きです。



それらの深掘りのブログとランキングをどんどんあげていく予定なので是非ご覧に頂けると嬉しいです。



そして恥ずかしながら私、椿檸檬と言う名前で小説活動をしております。

カクヨム(小説の投稿サイト)
椿檸檬(@tsubaki_remon) - カクヨム


Twitterのアカウント
https://twitter.com/tsubaki_remon?s=09

お時間がありましたら読んでいただけると嬉しいです。
いい時間潰しにはなるかと。
最近短編小説を上げまして我ながら泣ける作品となっております。

I'm so happy(椿檸檬) - カクヨム

概要です
f:id:echiechiH:20200201121824j:plain





次回は自分が好きな洋服ブランドを深掘り紹介していこうと思います。



今日はこの辺で。
それでは。