ラーの思想記

思っていること、思い付いたことをダラダラと書いていきます

最近の心境

こんにちは。ラークです。
日向ぼっこをしながら筆を執っております。


冬も終わり自分が住んでいる町でも桜が満開になりました。
日中は暖かくて眠くなりますね笑
ただ冬の名残なのか朝と夜はまだ寒いです。


晴れた日には花見や散歩、どこかに出掛けたい気持ちに駆られますが、コロナの影響で外出が自粛されて大変です。
たとえ自粛が要請されなくても外に出るのは少し気が引けますよね。

前回のブログでも書きましたが皆も不安や苛立ちがそれ以上に募っているのが分かります。


自分も大好きな洋服を買うのを控えてオンラインショッピングをあまり見ないようにしていますしね。


こんなの早く終わって欲しいなと思います、がいつ終わるのかが分からないのが余計にその気持ちを大きくさせる日々です。


けど、それに反して最近また昔の友人と話す機会が増えました。
「コロナそっちは大丈夫?」ってある意味話すきっかけが出来て「コロナが落ち着いたら遊びにおいでよ」等々言ったり言われたり。


サークルの方達ともコロナが落ち着いたら会いましょうなどと話をして、落ち着いたらやることリストが日に日に増えていく一方です。


コロナが収束したら忙しくなりそうな気がします笑
嬉しい忙しさですね。


またぼちぼちブログも書いていきます。


今日はこの辺で。
それでは。