ラーの思想記

思っていること、思い付いたことをダラダラと書いていきます

最近思ってること

こんにちは。ラークです。


ボーッとしている中、筆を執っております。
 

最近どこもかしこもコロナで気が滅入りますよね。


デマだったり自粛だったり。


ラルクのツアーも中止で終わり、the GazettEもliveが中止になったりと残念ですがアーティストにとって最善の策をとったのなら素直に受け入れるしかないですよね。


Twitterとかもなんだか少し殺伐としていてマイナスの雰囲気が感じ取れます。


マスクやトイレットペーパー、ティッシュの買い占め。
早くこういうことがなくなることを思うばかりです。


それと何故だか分からないですけど、一番上にコロナの情報がずっと載っているし広告も鬱陶しいので非公式のTwitterクライアントを使うことにしました。





と、暗い話はこの辺にしておいて。


今年は暖冬で趣味のスノーボードも今シーズンは行ってないし。
リフト券あるのに。

ガッツリとした冬服も着ずに終わろうとしています。


これから春夏のコーデをするのにまた買い物にでも行きたいですね。


各ブランドが出す新しいアイテムを見るのが日頃の楽しみになっています。


ちょっと短いですがこの辺で。
近い内にまた書く予定です。

それでは。