ラーの思想記

思っていること、思い付いたことをダラダラと書いていきます

2020-01-01から1年間の記事一覧

購入品紹介

こんにちは。ラークです。 久々の投稿となってしまいました。 梅雨でジメジメしていてずっと除湿器をつける毎日です☔ この前、柏の方に用事があって行って友達とセレクトショップ巡りをしてきたのでその際に購入した物を紹介しようと思います! 今回買ったの…

最近の心境

こんにちは。ラークです。 日向ぼっこをしながら筆を執っております。 冬も終わり自分が住んでいる町でも桜が満開になりました。 日中は暖かくて眠くなりますね笑 ただ冬の名残なのか朝と夜はまだ寒いです。 晴れた日には花見や散歩、どこかに出掛けたい気持…

最近思ってること

こんにちは。ラークです。 ボーッとしている中、筆を執っております。 最近どこもかしこもコロナで気が滅入りますよね。 デマだったり自粛だったり。 ラルクのツアーも中止で終わり、the GazettEもliveが中止になったりと残念ですがアーティストにとって最善…

ラルクのliveに行ってきた

こんにちは。ラークです。今回は帰りの電車(リッチにグリーン車)に乗り、黄昏ながら筆を執っています。私、2月8日と9日の2日間L'Arc~en~Ciel Alina tour MMXXに行ってきました!! この日をずっっっっっと待ちわびていました。けれど、実感が湧かず会場に…

Yohji Yamamotoの紹介

こんにちは。ラークです。 今回は前回予告した通り、ブランドの深掘り紹介をしていこうと思います。 なので長い記事になるかもしれませんが、見応えはあると思いますので最後まで読んでいただけると嬉しいです。 さて、前置きはこの辺にしておいて今回するブ…

自己紹介

こんにちは、ラークです。 2月4日投稿すると告知すると言ってたのですが、ちょっと諸事情で今日あげることにしました。 今回はまだ自己紹介をしていなかったので今日は自己紹介をしていこうと思います。 まずは前回のブログに書いた通りラルクが大大大好きで…

Hydeの誕生日

こんにちは、ラークです。 二日連続で投稿してしまう形になりますが今日はどうしても書きたい事があり、急遽筆を取っています。 それは大好きで尊敬している人物Hydeの誕生日だということです!! 今日で51歳を迎えました。 51歳でも「かっこいい」を体現し…

ブログを書き始めた理由

こんにちは。ラークです。 生まれて初めてブログを書いております。 最初に何を書いたらいいか迷いますが、まずはブログを始めた理由と、どういうブログにしていくかを今回は話していきたいと思います。 1.始めた理由 理由は単純で友達がブログをしていてそ…